いよいよ明日は☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

明日はリダのファンミ爆笑
今回の席は久しぶりの1階席ラブラブ
しかも2日間とも1階ですラブ
毎日仕事が忙しくて定時であがれず
3時間以上残業していて
毎日頑張ってるからご褒美で
良い席が当たった⁉
今からこんなに疲れてると
年末のりこえられるかが心配でアセアセ
とりあえず明日は後ろのほうの席だけど
2日目はもうちょい前のほうなので
リダにパワーをもらってきます照れ
仕事も忙しくて休める空気じゃないので
2日間とも午後休での参加にしましたアセアセ
イベント終了後お見送り会があるんだけど
次の日仕事だし電車も終電だとキツイので
多分難しいかなショボーン