まったりと☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

本当に最近思うんだけど
どうして言ってる事と
行動が違うのかなはてな5!
人によって態度も大分違うし
何処からそんな声だしてるのって
言う時もあるし本当に
疲れると言うか益々嫌いに↓↓
最近本当に疲れてるせいか甘い物がぺこ
先日発見したお店があるんだけど
とっても落ちつく町屋風のcafeティータイム
お値段もとてもリーズナブルOK
ランチにいったんだけど
メイン+サラダ+ドリンク
+デザートプレートで980円akn
そのデザートがですね左下矢印


デザートプレートが付いて
このお値段はお得でしょアゲアゲ↑↑
巨大なわらび餅は
ぷるんぷるんで美味しかったですよオイチー*(Duffy)
お腹ペコペコでメインは
パシャ忘れちゃったけどね苦笑
因みに嫌いなバナナは
あげちゃったけどね汗



Android携帯からの投稿