どれにしょうかな☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

年末になると本当に仕事が忙しくてガクリ
毎年の事なのである程度は
覚悟はしてるんだけど
今年は予想以上にu-n*
今日の私は不機嫌Maxムカムカ
まだまだこれから忙しくなるのに
こんな状態でよいのかしらはてなマーク
歩っていたら目がまわってきてしまい
同僚にストレスじゃないはてなマーク
今日は凄いよねと言われるほど
仕事の以来数が↓↓
そんな私の元気の元は!?
昨日購入したイチゴケーキ


見ていたらどれも美味しそうで
色々買ってしまいましたラブ
昨日一番手前のサンタのフルーツプリン食べてオイチー*(Duffy)
今日はシュークリーム食べました笑
カスタードクリームが美味しくて合格
因みに弟はモンブランが好きなのでねぺこ


Android携帯からの投稿