ふんぱつ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

大分前から調子が悪かったパソコン
スマホがあるから
パソコンなくても
あまり不便ではないんだけどね汗
でも8が発売されたので
7が大分お買得になったのでねおんぷ
それに8はちょっと
使いづらそうなので
買うな今かなと自分へのプレゼント
そしたら母親が半額出してくれる事にありがと
今までのパソコンはxpで大分古いので
店員さんの話を聞いてたら
設定内容が変わっていて
ビックリしたんだけどね苦笑
はたして私に7設定出来るか
心配なんだけどね汗
だって設定頼むと高くて
それにそんなプラン加入したくないのでねビックリマーク

今夜の夕飯は
誕生日祝いと言う事でお寿司ご飯
美味しくいただきましたオイチー*(Duffy)





Android携帯からの投稿