あちゃ…☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日友達とコーヒー
初めて行ったお店なんだけど
神宮球場の近くですシャボン玉
メニューには写真が載っていないので
メニュー名見て
パンプディングが美味しそうだったのでぺこ
テーブルに運ばれてきた瞬間
いっきに私のテンションは↓↓
何故かってはてな5!


このカメラ見ただけでは分からないよねはてなマーク
私の大嫌いなレーズンが
これでもかってほど沢山サンドされていて青スジ
ちょっとお行儀悪いけど
一生懸命ほじほじして苦笑
だってあのなんとも言えない
干し葡萄の風味って言うのかなはてなマーク
葡萄美味しいんだから
干さなくても良いんじゃないあせる
レーズンがサンドされていなかったら
美味しかったんだけどねひよざえもん がーん






Android携帯からの投稿