まちがえてました☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私、横文字がニガテで
良く舌がまわらないと
指さして注文したりしてます苦笑
たまに大丈夫かなと
頑張って言ってみると
店員さんに!?と言われたりね汗

そんな私がつい最近まで
間違えていたのはエイリアン
ミニストップの
クレームブリュレソフトソフトクリーム



私はず~っとクリームブリュレだと思ってました汗

カスタードプリンソフトは、卵の風味がしっかりと味わえるカスタードプリンの味わいが特長です。
さらに今回は、新しい食べ方のご提案として、カスタードプリンソフトにローストシュガーをトッピングしたクレームブリュレソフトを発売いたします。
ローストシュガーのカリカリとした食感をお楽しみいただける新感覚のソフトクリームです。


シュガーのカリカリ食感が好きです合格
でもプリンの味が甘くてあきちゃうかな汗

Android携帯からの投稿