ミステリーツアー☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はミステリーツアーに参加バス
何処に行くかは当日のお楽しみマリオ
ミステリーツアーに参加は
今回で二回目なんだけど
行き先が分からないからドキドキたらこ
内容は少し書いてあるんだけど
場所はヒミツなのではてな5!
桜いちごしゃぶしゃぶ食べ放題
私の予想してた山梨県でしたうふふっ♪(淡薄茶)


いちご苺の品種は
あきひめ 
とても甘くてラブ
しゃぶしゃぶ食べ放題の後だったので
お腹がいっぱいで
20粒しか食べれず苦笑

今回のツアーは初めて参加した
旅行会社だったので
不安だったけど
とても良くて又利用したいな四つ葉

Android携帯からの投稿