定番商品☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

福岡と行ったら!?
やっぱり博多通りもんでしょ笑
帰りは福岡空港だったので
旅行に行く前からお土産は
通りもんと決めてました合格
ガイドさんが通りもんは
今回のツアーでは
空港でしか買えませんよビックリマーク
美味しいですよと話したので
ツアーに参加したほとんどの人が
何箱も大人買いしてました汗


銀彩庵さんの紫音は
熊本で購入したんだけど
三種類のチーズと
からいも・紫芋で作ったお菓子で
試食したらとても美味しくて合格
すっかりファンになりましたぺこ
バスに乗ろうとしたら
ガイドさんがこのお菓子美味しいですよね音譜
ガイドさんや添乗員さんが
オススメしてくれる商品って
ハズレがないよね!?


Android携帯からの投稿