クラシック☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は西武ライオンズドームに野球

ファンクラブ入ってるので

↓を貰ったよ音譜


ジジちゃんのファン日記
うちわうちわのデザイン見て

友達と懐かしいなとねニコニコ


そして抽選で

ライオンズクラシック浴用タオルを頂きましたsei

懐かしいですよねうふふっ♪(淡薄茶)
ジジちゃんのファン日記


食べ物でも懐かしい味と言う事で

色々と発売されていたのですが

一番気になったのは↓


ジジちゃんのファン日記
『昭和のオムライス復刻版』

ケチャップライスのオムライス

左にはデミハンバーグとロールキャベツがごは~ん♪

とても美味しかったですよウマー


そしてボリュームあったよねと言いながらも

あま~い誘惑に負けてクレープ

ブルーベリー&生クリームのクレープ甘い
ジジちゃんのファン日記

私達が食べ物に夢中になっていたら

試合がガーン

神宮より美味しいものがた~くさんあるので

つい食べすぎちゃうんだよねu-n*


カズさん久々に投げてる姿みたけど

あいかわらずかわらないよねはてなマーク

カズさんだな~とキョロ

食べすぎてないかなとか

友達できたのかなとか

試合とは関係ないことばかり気になっちゃうんだよねポリポリ



今日は車が混んでいて

予定していた時間より大分遅くなってしまいガーン

練習あまり見れませんでしたどーん

自分が悪いんだけどね…。
ジジちゃんのファン日記