甘酸っぱい♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ではつづきを鉛筆

デザートポッキー

カートで見つけてるんるん

パッケージ見ただけでも美味しそうでしょテヘッ


食後に楽しむ、リッチなデザート

さっくり焼き上げたビスケットに、

ケーキクラムを練り込んだ

ホワイトチョコをコーティング。

さらに苺チョコをデコレーションしました。

食後のひとときにゆったりと

味わって欲しいリッチなおいしさです。


ジジちゃんのファン日記-デザートポッキー

これはねかなり美味しいですよ甘い

ストロベリーショートケーキ風と書いてあるけど

ポッキーを食べた瞬間

苺の甘酸っぱい味がしてとてもウマー



↓☆はねクランキー

発売されて30年だってビックリマーク

昔から変わらないサクサク食感が好きなんですよ(・v・)ニコ

練乳いちご苺のあま~い香りで美味しかったですよ星


ジジちゃんのファン日記-イチゴ