寒いね | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日の書く前に

今日は朝から雨で寒くてねブルブル...

天気が心配だったけどどうにか野球できましたね

やっぱり交流戦は日程がつまってますからね

多少の雨だったら試合しますよね汗

観戦に行かれたかたは風邪には気をつけて下さいねにゃ

やっぱり天気が悪いとテンションもダウン

それなのに今日も負けてガクリ

観戦に行っていた友達からメールが届いたのですが

かなりムカムカっていてテレビ観戦の私だってムカムカだったからね汗


では昨日の事をちょっとねWハート

昨日は観戦はライトだけど北海道日本ハムファイターズ練習観たくてレフトでラブ

練習中ライトスタンドからは

ふじいく~ん・やたろ~と声援がキラキラ

そしたら「ハイっ」の手を降って応えてましたよおんぷ

秀悟くん髪切りましたよね←後少し痩せたはてなマーク


28日神宮
北海道日本ハムファイターズの練習中に違うユニ着た人がビックリ

よ~く見たら花ちゃんじゃないですかビックリマーク

まだグランドは北海道日本ハムファイターズの練習中でヤクルトの選手は

クラブハウスなのにねおんぷ

3人とも何処を見てるのかしらねはてなマーク

本当に楽しそうに話してましたよ好

解ったビックリマーク綺麗になったスクリーン見てたのかしら苦笑

それともライトスダンドに誰かいたのかしら苦笑
仲良し
ヤクルトの選手がグランドに入ってきたら秀悟くん・弥太郎と一緒に

ベンチに挨拶に行っているのを見ていてちょっと涙


左から宮西くん・弥太郎・秀悟くんぴゅー

秀悟くん笑顔で走っていて何か面白い事ありましたか??

何時もより走るスピードが速かったのは気のせいかしら・・・・

やっぱり痩せたから??
28日神宮