気分をかえて | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日・今日と何でしょうかねガーン

終わった事は忘れて気分をかえないとね上げ上げ


最近の私はマスコットが気になるんですよWハート

昨日はズーちゃんに逢いにはてなマーク

マー君のウエストを測っていて↓
マーくん

観戦に行って思った事はヤクルトも試合前に

このようなイベントしてほしいなとキラキラ

ライオンズも球場前でイベントしてたしねにゃ


昨日は↓を来場者にプレゼントしていたので頂きましたマリオ
ファンイン


今日は秀悟くんが先発だったのでちょっとホッ。

もしヤクルト戦だったら私どちらを応援したら??

と思っていたのでねポリポリ

う~ん途中からテレビ見たから状況がよく分からないのですがね

解説の人が調子がイマイチだったと汗

本人のコメントでも

「ボールを低目に集めることを意識したのですが、

やはり打たれたボールは高めにいってしまったものです。

打者としても、ランナー2塁の場面でしっかり送れなかったことが

悔やまれます。」

解説者はちょっとジャビットよりだからねおこる


ひちょり大丈夫かな?

解説の人がバット握るのも痛そうで病院に診察に行ったと言ってたのでムンクの叫び

診察結果がちょっと心配ですからね泣