いま風って? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

あまりにもインパクトがありすぎて

思わず買ってしまいました!!


宮崎プリン
宮崎県と書いてあると必ずと言って良いほど

この似顔絵が書いてありますよね汗

今回買ったのは宮崎プリン 』 ←HP見れるよニコニコ

だっていま風トロトロ系ソフト音譜

と書いてあると気になるでしょはてなマーク

↓ちょっとカメラが下手だからわかりずらいよねポリポリ
宮崎プリン

本当はねこの写真よりもっとトロトロで

プリンじゃないでしょと言うくらいトロトロでしたよシャボン玉

昔プリンシェイクドリンク缶ジュース♪ってあったんですよ

振る回数によってドロドロ感が違うとかはてなマーク

そのドリンクに似てるかな(・v・)ニコ

宮崎プリンはカラメルソースが別についてるので

ソースが苦手の人でも食べれますよぺこ

プリンの容器も変わっていて

ジャムの瓶に入ってるんですよえ゛!

多分プリンがトロトロで輸送の時にこぼれない為に

蓋がついてるのかなはてなマーク

HP見たら他にも色々な気になるプリンが沢山あってムンクの叫び

あ~どうしましょうえへへ…

食べたい病が・・・・

マンゴープリンでしょマンゴー

キャラメルマキアートでしょプリン

抹茶プリンでしょとあせる

どんだけ食べたいんでしょうかね苦笑