3月3日 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はひな祭りひな人形


私は和菓子屋さんで仕事してるので

この時期は毎日桜餅を見てるので

今日食べなくてもね苦笑

皆さんは食べましたかはてなマーク

それで今日は3月3日ひな祭りだしね音譜

お昼は皆でモスにしましょと言う事になり(・v・)ニコ

ちょっと変なこじつけですけどねポリポリ

↓サウザン野菜バーガーハンバーガー

 シャキシャキレタスがた~くさんサンドされていてグッド!
モス

↓黒胡椒チキン&オニオンリング
モス
こんなに食べたらぶーぶーさんでしょビックリマーク

黒胡椒チキンは夜の街食べましたよぺこ

だって久々にオニオンリングが食べたかったし

モスに行ったら黒胡椒チキンは必ず食べたいでしょあせる

辛いの大好きな上司は

スパイシーホットチリバーガー食べてたけど

普通に食べていたから辛さがたらなかったみたいですよとうがらし

だってご飯食べにいってもパスタを注文すると

タバスコをた~くさん入れていてムンクの叫び

ラーメンも赤いしねえ゛!

辛いの苦手な私にはぜ~ったいに無理ですけどねごめん