ごちそうさまでした♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日の夕飯はカニ

従妹に貰いましたニコニコ

市場に行ってきたからお土産と貰ったのですが

本当に買うのが大好きな家族なんですよあせる

他には秋刀魚ももらったのですが

沢山もらっても冷蔵庫に入らないので

前もって連絡をくれればあけておくのにねビックリマーク



カメラはちょっとですが味は美味しかったですよあひる

どうしてカニを食べてると皆急に静かになるんですかねはてなマーク

母親はカニが大好きなので一番静かにご飯

私が話しかけても返事が返ってこないんですよ・・・・

しまいには静かにしてですよ溜め息

恐るべしカニちゃんですよムンクの叫び