食べちゃった☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

CM見てとてもご飯かったんですよ音譜

今日も残業で後輩とお腹すいたねと話していて

マックの話題になり食べたはてなマークまだと話していたら

どうしても食べたくなり今日の夕飯は『マックラップ』ラブラブ

やっぱりえび好きな私は『えびサウザン』ニコニコ

片手で食べれるからグッド!

えびちゃんもプリッとしていて美味しかったですよ好

冬の定番の『グラコロ』も22日から発売なので

とても楽しみですo(^▽^)o




先日あやさんがオススメしていた

『野菜ソムリエのおすすめレシピ』

私も飲んでみたらとても美味しかったですよあひる



ちょっと人参の味が強いかなはてなマーク

私は人参が好きなので後味はグレープフルーツの

酸味がしてさっぱりとしたジュースですよシャボン玉

小岩井の無添加野菜はちょっと苦手で飲めないんですけどね

このジュースは『野菜ソムリエ』さん凄いなと思いました目