寒いな… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は昨夜からの雨でとても寒い一日でしたしょぼん

あ~晴れていたら戸田に行こうと思っいたのになショック!


さて昨日の続きを書きたいと思いますニコニコ

まずは道の駅は地元の人が作った食べ物を

販売してるのですがとても美味しいんですよね音譜

↓はつみっこ鍋とセットの『五目おやき』

切り干し大根が入っていて美味しかったですよぺこ

↓豚の角煮ちまき

こちらももち米に味がしっかりついていてグッド!

お肉も柔らかいしね(^O^)

今度はちょっと移動して長瀞ニコ

ライン下りはしてませんからねあせる

寒いのは苦手なので乗り場まで行って終了ビックリマーク

私が近くまで行ったのは大好きな豆屋さんがあるからです音譜

大沢屋  さんの豆は手作りなので本当に美味しいんですよ好

私のオススメは『そら豆の甘納豆きな粉あえ

写真でははてなマークかもしれませんがきな粉と豆はあいますよ(*^▽^*)

友達にお土産でプレゼントすると皆喜んでくれるんですよWハート

↓くり豆の麦こうせん

こちらの豆は栗のような味がして美味しいんですよ好

そして違う店なのですが

『栗助』

店の名前が栗とついてるから

販売している商品も栗の商品が多いんですよニコニコ

栗好きの私は↓がオススメです(*^▽^*)

白餡の中に栗が一粒入っていて美味しいですよきらきら!!

本当に食べてばかりの一日でしたね溜め息

たまにはね?と言っても

普段もよく食べてる私なんですがね・・・・