こんにちは!歯科衛生士の小島です!!

すっかり暑い日が続いておりますが
体調など崩されてはいませんか?驚きアセアセ
天気がいい晴れと汗も出やすいので
水分補給に気をつけましょうね凝視!!


さて、小島は体調は問題ないのですが、
身体に不調を感じでおりまして、、魂が抜ける雷
人生初の接骨院デビューをしました笑い



右足首が歩く度に痛くて何気なく行ったのですが、、


●今まで痛くなかったのが不思議。
●とにかく姿勢が悪く歪んでる。
●慢性的な痛みの為、定期的に施術しないと
    改善しない。

との事で、、魂が抜けるガーンガーン


「毎日使っている身体だからこそ
定期的にメンテナンスしないと、
こうやってガタがくるよね物申す

と、先生に喝を入れて頂きましたネガティブグッ


今後の治療についていろいろ聞いているうちに
口の中と一緒だな〜と感じてしまい
より、心から身に染みました昇天アセアセ



何気なく毎日食べ物を食べる度に
使っている自分の歯歯

もしかしたら、気が付かないうちに
汚れが付いていたり、かけてたり、、、驚きアセアセ

私の身体(足首)と一緒で
当たり前に使えていた部分に痛みが出ると
とってもしんどいですネガティブ雷雷


今からの季節ひまわり
冷たいものも美味しいですしニコニコ生ビール
夏バテしないようしっかり食べる為にもびっくりマーク

なにか症状が出る前に1度、定期検診で
自分のお口の中の健康状態を
チェックする事をオススメしますにっこりキラキラ



追伸バイバイ
小島は痛みが軽減するように
コツコツ治療に頑張って通います昇天、、、、