代車 | 華のかをりにさそわれて

華のかをりにさそわれて

●○ 絶滅危惧種のひとりごと ○●


加害者側の保険屋さんは、総合担当者、ケガ担当者、車担当者の3名が

今回の事故の担当者。 入れ替わり立ち代り電話をかけてきますひよざえもん がーん



「 代車は 何でも良いですよね? 」


良くないですじ~

わたしの車と同じ車種、禁煙車でお願いします。



希望通り、同車種の車がやってきましたが、アクセルの遊びがわたしのとは違うので

思った以上にスピードが出てしまい、慣れるのに時間がかかりそうです。


代車に乗っていた時にスピード違反で捕まった知り合いもいました。

気を付けないと。


ぶーぶー



エンジンをかけると

目の前の液晶画面にサンタがトコトコと現れて


"Merry Christmas サンタ"  と言います。



(気が早いなぁ。。。)


よく見たら日にちの設定が間違っていて、既に12月。

設定変更? さぁ・・・・どう変えるんでしょうねえへへ…


修理は2~3週間かかるそうなので

あといくつ寝るとお正月いえーい? です。


"Happy New Year! クラッカー2"  はもうすぐ♪