先日のひめの誕生日には たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

感謝 感激 雨あられです~(*v.v)。

それなのに、みなさんからいただいたコメントに 

ぜんぜんレスが出来ていません・・・(涙)

実は、主人のPCも絶不調・・・。(´д`lll)  凹・・・

またしても液晶がイカレてしまったみたいなんですよね。

ときたま画面がパッと映る時もあるんだけど、ほとんど真っ黒のままなんです。

1週間前には私のデジカメも 旅立ったばかりというのに・・・

頼みの綱はケータイだけです。



近日中に へそくりでなんとかしなくちゃ・・・ですね(-""-;)




働けど 
働けどなお
わがへそくり
ちっとも貯まらず・・・
じっと手を見る  

  

啄木さま・・・ 本当にそうですわね(゚ーÅ)








27日、とうとうストーブを出しました!

「はなのいろは・・・」





サークルから出すなり、ストーブ前を陣取ったはな☆ひめ。

「はなのいろは・・・」





ぬくぬくはこたえられないさ、ねぇ?(;^ω^A

「はなのいろは・・・」





実は日頃から気になっていることが 一つあるのだけど・・・

「はなのいろは・・・」





はなこはいつも ひめにふかふか(ベッド)を譲ってあげてるのよ。

「はなのいろは・・・」
 
こう見えて ホントはとっても優しいお姉ちゃんなんだよね~