今日は、若手師範の為の「勉強会」のテーマを決める打ち合わせの日。

打ち合わせまで時間がたっぷりあったので、ネットを駆使していろんな資料を閲覧したり、

持ってる専門書を引っ張り出してきて、3つほど考えて行きました。



けどね・・・・



私を含む係三人で集まったんだけど、お一方だけなーんも考えてこなくて・・・・( ̄_ ̄ i)

考える時間はたっぷりあったはずじゃないかーーーーー!(心の声)



しかも途中から自分の話ばかりし出して・・・・( ̄_ ̄ i)

そんな話、聞きに来たんじゃないんですけどーーーーーー!(心の声)



私ともう一人の方が脱線した話を必死に元に戻すんだけど、

またすぐに自分の話にもっていっちゃうんだ、これが・・・・( ̄_ ̄ i)

もういい!貴方帰ってくださいーーーーー!(心の声)





心の声・・・・

とうとう最後まで口に出来なかった。

私、一番年下だし。

小心者だわ。

だからここで愚痴ってるんだもん。




『はなのいろは・・・』


はなこ。花も盛りというのに、お顔に白髪が増えちゃいました。

そんなに苦労させたつもりはないんだけどなぁ。