こんにちは。伴侶動物と飼い主様を支えるゼロ意識ヒーリング認定ヒーラーの

東蓉子です。

 

 今日は一年草でありながら、1歳を超えてまだ花を咲かせているバジルさんのことを紹介します。
 

 いくら室内栽培とは言え、一年草ですと秋から冬の間に枯れてしまうことがほとんどだと思います。この写真のバジルさんは、昨年の6月に苗の状態で我が家にやってきました。


 植物栽培に関しては、グレーフィンガーの私。。。。。。。。。。。
このバジルさんが一年を超えて花を咲かせているのは奇跡です。

 

 

 こんなにご長寿なのはゼロ意識ヒーリングのおかげなのです!
ゼロ意識ヒーリングは空間の浄化も大切にします。我が家も毎朝、愛しい猫ちゃんのために土地と家の中を浄化しています。
 


 空間に存在する申し訳ないけれどもいてほしくないエネルギーたちを
浄化します。どんな症状にも空間の浄化は大切で、時には大きな効果を
もたらすことさえあるのです。



  そうです。このバジルたちが長寿で、いまだ花を咲かせているのも
空間の浄化の大きな効果なのです。

 


  バジルさんにこんなに効果があるのですから、我が家の愛猫にも、私にも
空間の浄化の効果は大きいです。まずは、気持ちが明るくなります。猫たちは
情緒が安定し、大きなけんかをすることがなくなりました。

 

 

 

 空間の浄化をスピーディーに確実にできるゼロ意識ヒーリング。
価値の高いヒーリング技術だと実感しています。


  みなさんにも不要なエネルギーがない爽やかな心地の良い空間を

伴侶動物さんと共に体験して欲しいと思っています。

 

 

 不要なエネルギーって何?
そうですね。大切な疑問です。次回は浄化するエネルギーについて

お伝えしたいとおもいます。