namimoちゃんへのお礼その1♪お礼つくれぽ | Piece Of My Heart

namimoちゃんへのお礼その1♪お礼つくれぽ

おはようございますビックリマーク





・・・ユッキー生きてましたよ








あ、私ユッキーっていいます、覚えてますかはてなマーク








最近色々で時間が取れないユッキー


でも更新してない間も色々作ってましたよ


ってか、要するに


制作に時間を割きすぎてブログやる時間が無かったですビックリマーク


職人としては合格ビックリマークでもブロガーとしては失格!!


で、突然ですが私の自慢のiPhoneを皆様にお披露目~にひひ


Piece Of My Heart


どうです!?素晴らしいでしょうラブラブラブラブラブラブ


もう毎日これを見るたびうきウキウキニマニマドキドキドキドキドキドキ


そうです、namimoちゃん (お名前リンクしてます)がわざわざ作って送ってくれたのキャー!!


もう優しすぎる~~~~~


そしてデコ素晴らしすぎる~~~~~!!




で、とりあえずお礼のつくれぽで~す


Piece Of My Heart



Cpicon キャラ弁★スヌーピーのまるぱんサンド by nanminmon


ののの園弁に持たせました音譜


もう10日ほど前の話ですが・・・汗



で、残った耳ももちろん~~~にひひ


Piece Of My Heart


Cpicon 簡単!うまうま!!パン耳ピザ by nanminmon



とっても美味しく頂きましたよんおいしい




さて他にもお礼の品など送ったのですが、


「テーマ」分けるために記事も分けて書きます


「その3」まで参りますので、よろしかったらお付き合いくださいぺこり




なお


コメ欄は閉めませんが現在のユッキー、ppが関の山


リコメはなかなか難しい状況ですしょぼん


なので読み逃げ大歓迎中ですラブラブよろしくお願いしま~す

あしからず・・・お願い




ランキング参加しています。

もしよかったら「ぽちちーん」と押して頂ければ幸いですこれ↓


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ