事件のあと







同行者の1人がサブロッドを持ってきているって事で







なんとメインロッドを貸してくれることに







A崎さんありがとうございます!!







そして日帰り予定だった1人とここでお別れ







そんなこんなで翌日に向けて







沼津まで移動







沼津インター近くのスーパー銭湯みたいなとこで







初日の残念会&事件を忘れるために







軽く呑んじゃいました







しばし仮眠を取った後






朝マヅメに向けて移動






呑んでから若干時間が足りなかったので






唯一呑まなかったA崎さんに運転をお願いすることに







A崎さんに甘えっぱなしです・・・






そして迎えた朝マヅメ

はなのひの釣行記-09.5.1日の出


最高の日の出がお出迎え







釣果の方は・・・ですが






移動しようとすると






ちょっと危険な地磯にエギンガー発見

はなのひの釣行記-09.5.1エギンガー


といってもFXST君ですが








はなのひの釣行記-09.5.1太郎富士山

富士山をバックにパチリ






この時まだ彼は気づいてません








その後も移動を繰り返し







結局西伊豆までいくも異常なし






最後の夕マヅメに向け






驚きの展開が・・・