夜勤終了後







海の無い出稼ぎ先からソッコー帰宅して








FXSTくんと二人で








地元の海にシャクリに行っちゃいました!








事前情報では・・・








まだ釣れてないみたい・・・








しかし今週は好天続きだったんで








シーズン開幕の第一陣を捕らえるべく








張り切って行っちゃいました








ポイントに着くと周りにはぼちぼちエギンガーの姿が







負けずにシャクリで~!








なんとかゴールデンタイムにスタート








シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・








ゴールデンタイム終了








地元の海異常な~し!








眠いんで今日はゴールデンタイムのみで終了しました







いや~やっぱまだ早いんかな~?








メバリング行こっかな