皆さんあけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします




今日は行きつけの釣り具屋のくじ引き大会に行ってきました




長女はくじが引けるだけで大喜び




なので家族総出で行きました




10時オープンで




去年は9時に到着して余裕で引けたので




今日は9時40分到着




思った以上の人・・・




やや不安ながらも列の最後尾に並びます




9時50分ごろ




店員さんが整理券を配りにやってきました




すると




我が家の遥か手前で




整理券が




なくなってしまいました!!!




えらいこっちゃ!!!!!




結局釣り具屋は諦めて




第2の目的地のカー用品屋さんへ




到着すると駐車場はガラガラ




しめたと思い入口をみると




そこには




11時オープンの文字が・・・




なんでやねん!!




しばらく駐車場で家族会議




その結果




第3の目的地(俺以外のメインポイント)




浜松の某大型ショッピングセンターまで移動




結局そこで夕方まで家族サービス




以上




はなのひの元旦でした




明日は長女が




マラソン大会に参加なので




釣り初めはおあずけかな