最近、寝付きはいいんですけど…


朝になってなかなか起きられないんです…


一応、6時には目覚ましをセットしていて、目は覚めるんですが…


「6時半まで…」


6時半になって…


「6時40分…」


6時40分…


「あと5分…」


5分経過…


「……」


てなわけで、7時前になってしまうことが多いです…(-_-;)


そんな朝は…


顔を洗って、ひげを剃って…


新聞取りに行って、神棚の水を替えて…


そしてコーヒーを飲んで…


バタバタと着替えて家を出るという…


この間およそ30分…


女性だったらお化粧などしなければならないでしょうから…


男でよかった…(なんだそれ…笑)


でも…


それなら目が覚めたら、さっと起きれば…


かなり余裕のある朝を迎えられますよね…


何かいい方法ないかなぁ…


単純に気合いの問題でしょうけどね…(^_^;)


では、おやすみなさい!


朝、頑張って起きるようにします!(小学生かよ…)