昨晩のお酒はほとんど残らなかった…と思っているんですが…


朝起きるのが辛かったぁ!


ただでさえ、寝起きは悪いんですが…


いつもより15分くらい余計に寝てしまいました!(><;)


しかも、夜中はものすごい咳といびきだったらしく…


ほとんど眠れなかったという家内には申し訳ないことをしました…(-。-;)


出勤してからは少し気分はよくなりましたが、本調子ではありませんでした。


そういうこともあって、結構早めに帰宅したのですが…


横になって休もうと思いつつ、ついついFNS歌謡祭などを観てしまいました。


歌がメインで余計なトークが少なかったのがよかったです。


出演者も割合豪華で、ゆず&谷村新司さん、ケミストリー&布施明さん等…


ものすごいコラボもありました。


今日は二十四節気の一「大雪」で、雪が激しく降り始める頃だそうですが…


首都圏はまだまだですね。


さらに、クリスマスツリーの日らしいです。


1886年12月7日に、横浜で外国人船員のためにクリスマスツリーが


飾られたことに由来しているそうです。


あちこちで趣向を凝らしたツリーがお目見えしていますね。


イルミネーションもいいですが、やはりクリスマスツリーは、植物がベースだけに…


温かみのある美しさだなあと思います。


写真は11月12日のブログでの使い回しですが…(^_^;)


改めて、「銀座ミキモト」のツリーです。


始まりの場所-DVC00612.jpg

何度観ても綺麗だなあ…(*^▽^*)


ではでは…おやすみなさい!