今日も寒かったですね。夜は雨まで降ってきました。


自分の喉にエヘン虫が棲みついたようで、喉がイガイガします。


咳が止まらず、昼食時もむせたりして大変でした。


薬は飲んでいるんだけどねえ…


それなのに、職場の人と飲み会でした。


あまり食べ物をお腹に入れないうちに、注がれるまま日本酒など飲んでしまい…


いったん潰れてしまいました…(^_^;)


もっとも、吐いて少し休めば、割合回復する体質のようなので…


明日は二日酔いにはならなそうです…多分ね…


そういえは二日酔いって、あまりなったことないなあ…


すぐに酔い潰れるんだけどね…


いいんだか悪いんだか…(笑)


まあ、今夜はこんなもんで…


では、おやすみなさい!m(_ _ )m