いつもの時間 | HANAnoWAのブログ

いつもの時間

はーい! スタッフYでございます笑


退社前の“直撃インタビュー”改め“スタッフYの部屋”にようこそ


なんちゃって汗


明日は 鶴崎地区のお祭り“二十三夜祭”ですまつり

         (国道197号線が歩行者天国になっちゃいますakn


毎年 家族で行くのですが とにかく人が多くて 熱気が凄いんですようえ


いくつになっても “お祭り”って楽しみですよねにこ

         (ちなみに “アラサー”です・・・)


そろそろ 直撃インタビュー始めちゃいますマイク


今日のお題は 「好きな“におい”」 です!!


答えてもらうのは・・・

         (だれに しようかな??   んーーー困


スタッフK・あなたです手2


そんなにびっくりしなくても・・・

         (スタッフKは目をパチパチ驚き この瞬間が楽しいきゃっ


「えっぎくっえっぎくっ いきなり過ぎませんか~?2」だって

         (だから 直撃インタビューなんじゃん)


「お香ですお香 moon(月)っていう名前のお香です雲月とのこと

         (意外な答えに 戸惑いました~)


いやいや 結構 渋い回答を頂きました(・・*)+++

         (まだ、若いのに・・・)


こんな 感じで直撃インタビューを続けていきますね♪


お付き合いお願いしますお願い


あら、みんな帰り支度を始めちゃいました急ぎ

         (待ってーーーTE


ではでは、お疲れ様でしたshokopon