お誕生日にいただいたプレゼントを紹介させてもらいますアップアップラブラブ  


写真(*´∇`*)キラキラ
大きいサイズで現像してもらいましたらう``
写真をもらえっるてうれしいです!!

おかゆと虫歯をなくすやつ( • ̀ω•́  )✧
歯に使えるのはほんとうに嬉しいです。
おかゆまでハート
きちんと食べてますよフォーク

雑貨(´,,-ㅿ-,,`)♪
紫のボールペン目玉になってるの!!
めっちゃ可愛いハートキラキラ
これは使わねば(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
緑の髪どめ!緑もってなかったから嬉しいです!
猫さん!(=^・^=)何か挟めるみたい!!
便利だぁアゲアゲ

キーーーーーーーン( ☆∀☆)
あられちゃんグッズラブラブ
これはすごい!!
売ってるんだ!!
超絶可愛い(*/ω\*)
リップほしかったの!! 
使ってたやつ終わっちゃって..笑
使わせてもらいます!!

CDとふなっしーとコップ°.*\( ˆoˆ )/*.°
この2つのCD前からテレビとかで聞いてて気になってたんです!!
これもほんと!✨💎
ふなっしー!笑
コップ緑だぁぁGreenハート
ミニーちゃんもいるミニー


プレゼントしてくださった住人様ほんとうにありがとうこざいました(*_ _)
大切に使わせてもらいますハート2


んちゃハート