約3年で−18kg!!!痩せた後のすごい人生の変わり方 | 学歴は関係ないけど、学習は大切です!不登校の方のためのオンライン個別指導塾

学歴は関係ないけど、学習は大切です!不登校の方のためのオンライン個別指導塾

子供の頃からずっと思ってた。学校に行きたくないのは、人間関係がめんどくさいのと学校がつまらないからなんだって。そんな私でも社会で覚えた生き抜く術や、社会に出てから知った学習の必要性を伝えます。

 

 

 

セルフケアを教える介護講師

ほほ美ですもぐもぐ

 

 

 

私が

 

 

「自己治癒力」

 

 

の大切さに気づいた初期の頃に作成した

資料を動画にしてみました。

 

 

 

 

今はもっと深く学んでいますが

 

 

シンプルに学んで

愚直に実践していた頃の実体験は

なかなか説得力があるなぁと、

 

 

見返して我ながら上出来な資料であると

考えた次第ですニコ

 

 

 

 

若杉ばあちゃんのこちらの本を参考に

食生活を実践し、

資料を作成しています。

 

 

 

 
 

 

 

 

2ヶ月で10kg痩せた後は、

毎日が楽しくなり、

 

 

仕事ができるようになったため

給料が上がり、

 

 

何故か横浜市内に3LDKのマンションを

自分のローンのみで購入。

 

 

 

 

数年前まで

手取り13万で

訳ありアパートに住んでいた

介護女子には想像の出来なかった世界。

 

 

 

 

その後、

優しい旦那様をお迎えし、

 

絶縁されていた実家の母と仲直り。

 

 

 

Hawaiで結婚式ドキドキ幸せ絶頂!!!

 

 

 

友達もいない

お金もない

学歴もない

信用もない

 

 

 

ないないづくしないづくし〜ガーン

 

 

 

の私が!!!

 

 

 

食生活を変えたことがきっかけで

ここまで生活を変えることが出来るとは!!!

 

 

 

この感動と経験を

たくさんの介護女子に広めたい!!!

 

 

 

それだけの想いで!!!

 

 

 

自然派の医師・薬剤師・料理研究家から

様々なことを学んで

 

 

 

対人援助職のための

心と体のセルフケアアドバイザー

 

 

 

として起業。

 

 

 

 

食事を変えて、

痩せて風邪ひとつ引かなくなって、

 

アトピーと花粉症がほとんど治って

 

 

 

人生が変わった!!!

 

 

 

 

 

 

 

この感動を伝えたい!

 

 

 

セルフケアで人生が変わるってことを

仕事もプライベートもうまくいかなくて

諦めかけてる人に伝えたい!!!

 

 

 

そんな想いで活動をしています。

 

 

セルフケアを教える介護講師として

 

 

利用者さんも介助者も

ハッピーになれる介助の方法や

 

 

自分や家族や職場の同僚が幸せになれる

セルフケアの方法を

どんどん発信していきます!!!

 

 

 

どうぞ、

よろしくお願い致しますお願いお願いお願い

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤介護講師の私が、介護初心者だった頃の私に伝えたいこと
宝石赤介護のお仕事が大変だからこそ身につけておきたいコミュニケーション技術
宝石赤介護現場における、賢い「頭」の使い方
宝石赤驚くほど劇的に認知症患者さんが車椅子から1人で立たなくなる声かけ
宝石赤○○だから、オムツは極力致しません!
宝石赤約3年で−18kg!痩せた後のすごい人生の変わり方
宝石赤私が風邪をひかなくなった一番の理由
宝石赤生理痛に悩む女子必見!○○の効果がすごすぎた!
宝石赤500円の品物を買う時に使うハッピーな言葉
 
 
 

Hohomi Hanano



花野ほほ美 36歳

 

\ 対人援助職のための /

心と体のセルフケアアドバイザー

 

 
 

対人援助をするのであれば  宝石赤

宝石赤 まずは自分を知ること満たすこと

 

 

介護福祉士

 

介護講師

 

メンタルセラピスト

 

ウォーキング

インストラクター

 

 

宝石赤 profile 宝石赤

 

 

 

介護講師&セルフケア・メンタルコーチとしてお仕事

 

 

食・メンタル・運動のセルフケアについて細々と更新中