入社してから、4ヶ月真面目に誠実に仕事を頑張って来ました。

なかなかうまくいかない事もあったけれども、
少しづつ形になってきた。

入った時は、まさかこんな事を任されるとは思ってなかった!なんてことをどんっ!と任される。
我が社には、そんなダイナミックで魅力的なフィールドが用意されています。

過去のブログに書いた言葉がやっぱり今でもいい言葉だと思ったのでリマインドします。





道は自分でつくる

道は自分でひらく


ひとのつくったものは

じぶんの道にはならない


                             みつを









苦労して作った道は、自分の道だと胸を張れます。
誰も通った事のない道を歩くのは、理不尽な困難や多くの苦労を味わうけれど、それをやらないと不満だらけの人生しか送れない。
もしも、不満だらけな毎日を過ごしているなら、それは貴方が何かを変えなければいけないということ。