似顔絵描きhanaの日記

似顔絵師、hanaのブログです

hana似顔絵工房という似顔絵屋さんをしてます!


テーマ:
こんにちは、お久しぶりです爆笑爆笑


hana似顔絵工房 似顔絵師のhanaですひまわりひまわり


最近やっと落ち着いてホームページの整理ができましたルンルンルンルン、笑



{47C082BB-7EA3-487D-8982-360C1F42719C}




と、いうわけで、お客様の声欄を更新いたしましたのでここで報告させていただきますウインク



↑こちらキラキラキラキラ











比較的最近のメールを掲載させて頂いておりますキラキラ


みなさま!ご感想、お送りいただきありがとうございましたルンルンルンルン







(ここに載っていない分は、違う媒体で掲載予定。載っていなかった方すみません!)














皆様の感想メールに毎回泣きそうになりながら、幸せに浸りながら、全て読ませて頂いておりますウインク


とても励みになります、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



似顔絵ご検討中のお方は是非参考にしていただけたらと思いますルンルン


今後とも、hana似顔絵工房をよろしくお願いいたします拍手拍手



(秋から春にかけては ドッ と注文が増える時期になりますので、注文ストップになってしまった際は申し訳ありません。12月のクリスマス用似顔絵の時期、3月の送別用似顔絵の時期が特に注文ストップになりやすい時期となります。)



hanaガーベラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!爆笑爆笑


hana似顔絵工房 似顔絵師のhanaですひまわりひまわり


先週土曜日のお話!キラキラキラキラ


春日井のサンヨーハウジング名古屋さんで似顔絵イベントでしたっ!ルンルン


ノンストップでたくさんのお客様描かせていただきましたっキラキラキラキラ


ありがとうございました!!!


{ED3037B3-0B44-4744-AFDA-DB9AC7D8F6D9}

{FC24D29B-F272-4A1E-BE81-36E58AF9D446}

{B5C0AA0F-6B0D-4F43-8F3C-17756EBCD121}

{C5EAF17A-CCB3-4AAC-A1F8-5E40187E7A8F}

{67618147-1FB8-4991-9E91-C88A6C324319}

{A33CC548-62AA-4323-8A7A-246CD969143F}

{D900FDE1-DB49-4419-A30C-E23DE6F8E1F1}

{77EA5039-C9C5-48DC-A2BD-47FB01AF361D}



お昼休憩中、めちゃめちゃパンがたべたくなったので検索してパン屋さん行ってきましたルンルンルンルン


サンヨーハウジングさんから車で5〜10分のところ



めっちゃ素敵なパン屋さんでした!キラキラキラキラ


店内もお外も可愛いラブラブ


そしてパンの種類が凄い多い!!


私よくパン屋さん行くんですけど、よく行くパン屋さん3店舗(大型のお店、チェーン店、ショッピングモール)より絶対種類多い!!!!


2倍くらいあった気がする……アセアセアセアセキラキラ


めちゃめちゃ美味しいし!!ルンルン


おすすめです!!?


全世界に叫びたい !!!!


パン屋さんだけ求めにまた春日井に遊びに行ってもいいなあ爆笑爆笑


車で1時間半以上するけどアセアセ


価値あるかも!!!爆笑爆笑爆笑




ではでは!また!キラキラキラキラ



☆サイトはこちら☆  
【ホームページ】
【Twitter】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お写真続き爆笑爆笑



{33B62D28-798F-4EAB-97D1-1225A8D1252A}

{BD3DCFF5-26E0-41F3-8742-F642683F18FD}

{0EA08970-0303-4918-A7B6-08AB46EAC7E2}

{A5655210-7E4F-40EA-979A-2B7BFA1A184D}

{72D08D81-CBBA-4031-8AFC-62088F5E27CD}

{08D653C5-871D-40FA-A554-78816F2A0F40}

{8D65A45F-C634-4025-9A0F-9EF1A32F9443}

{98AE23AB-A5C2-49D0-B6E8-0E6C3415A01B}

{1FADA299-0B18-4BE4-878A-3538910E04A2}


ありがとうございましたっ!!!キラキラキラキラ



サイトはこちら 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!爆笑爆笑


hana似顔絵工房 似顔絵師のhanaです!キラキラキラキラ







先週の土日!


10/29、10/30は名古屋プロパンさんのお仕事で、愛知県小牧市で席描きしてまいりました!ルンルンルンルン







「この前春日井まつりで描いてました?」と、看板見て覚えててくださった方や!!


「昨日予約取れなかったので今日も来ました!」と似顔絵のために連日足はこんでくださる方も……!!!!


感激です!!アセアセアセアセ


ありがとうございます!ラブラブ









似顔絵師さん4人で描いていたのですが、似顔絵ブース大人気!!ニコニコニコニコニコニコ


私も急遽カラーからモノクロ描きにチェンジして対応させていただきました(土曜日)


行列が出来るのはめちゃめちゃ緊張するし焦りますけど、嬉しいですねっウインクキラキラ


お写真撮らせていただいた方々!!


ありがとうございました!!ルンルンルンルン


{1968BD77-878E-497E-B335-4CFA56707DD1}

{DDF32A2C-85E0-42AD-ABFE-BEAD93DACABA}

{330074C0-A810-47A3-ACDE-8F9606A944D8}

{B915D155-82FA-490E-A3B3-A4B31186DF3A}

{F3EB4479-B116-49D1-ADAA-C2DC14DD257D}

{3274903B-B056-414E-9C18-A2FCC6E6414C}

{1B3A3CB6-216F-4B0F-88B9-ECA1AD7C72D5}

{5040FA30-FCDC-4DEA-90CE-C6AC320603BD}

{C4A9F9F4-29B9-477D-B1E8-816F109B001C}

{79B06252-1CC1-4084-85A2-671AB342D840}

{764B5FDE-0D7B-4148-969B-CC34D66612E0}

{D22CF72A-9FD4-43BA-A638-468173B508BA}

{3F955EB2-98F7-45AA-9DC3-5A8D05A81CD3}

{EE847823-8819-40FF-8D76-F49CE7372C82}

{AA5AB673-4F73-4797-8704-A8F90D0C779F}

写真15枚までしか載せられないの!!?!(今知る)


せっかく撮らせていただいたのに……申し訳なさすぎるので、続きは後編にて!笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!爆笑爆笑


hana似顔絵工房 似顔絵師のhanaです!キラキラキラキラ


今日は先月いただいた大量注文似顔絵のご紹介です!ルンルン


大学生さんから、「学園祭の最後に渡す40枚の似顔絵」のご注文をいただきました!!!!


ありがとうございます!キラキラキラキラ







デザインラフ画を送っていただき


写真はほとんど一眼で撮影、1人4〜5枚


と、キラキラすばらしい環境キラキラで描かせていただきました!笑


ネット注文似顔絵はお客様から伝えていただく文でのイメージ説明と、お送りいただくお写真がめちゃめちゃ大事です……えーん


ほんとに大事です……えーん


ですので、凄く助かりましたっ!!!ルンルン


担当者さん、ありがとうございました!!



{FFAB6FF2-B25F-49AA-8B13-5740742F02DA}


色紙40枚分!キラキラキラキラ


描いた絵を並べてみるとやはり迫力がありますね!!!!


{36D4FB88-B891-4063-985E-A690016A505B}









学園祭後、お写真とメールをいただきました!!キラキラ


{030DDF40-87A0-4723-B862-9D30C80BDA64}

{AE3FFB75-A41F-4783-B39A-07391EADEABE}

{47B3498D-EE0C-4459-B088-9BA9E87F68E2}

{C84E2D04-A948-43D9-8B29-DFC4FCD88DB2}

{5B8393B7-8199-466B-B612-49F9BC8DBDB8}

{173B21B9-D718-4AF5-B269-F5F941757321}

{48A319D9-209E-4F99-BE76-3CC56A706E79}




メール

hanaさん 大変お世話になりました。 
hanaさんに描いていただいた似顔絵39枚+キャラ色紙1枚のおかげで、●●●祭を終えて先輩に感謝の気持ちを伝える「ラストディスカッション」で素晴らしい雰囲気を演出することができました。
 先輩も受け取った後、一人一人嬉しい表情を浮かべてくださったので、私達としてもほっとしています。
 注文したレイアウトで期待していたよりもずっと素晴らしい似顔絵と無理に注文変更したキャラ色紙を見た時、涙が出てしまいました。
さらに、あたたかいお手紙もありがとうございました!
より活動に熱が入りました。
本当にありがとうございました!

●●●祭自体は2日間とも雨に見舞われましたが、無事にやり遂げることができました!
 来年は私達が引っ張って●●●祭を作り上げていきます。
都合が合えば是非是非、足を運んでください!
 




凄く凄く凄く嬉しいです!!キラキラキラキラキラキラ

感想メールを頂いた時、何度もなんども読み返し、お写真を見てが出てしましたえーんキラキラキラキラ



8月ごろにご相談いただき、担当者さんも少しずつ固めていき、9月から描かせていただきました!!

私としてもとても良い経験をさせていただき、楽しく描かせていただきましたっ!ルンルンルンルン

本当にありがとうございました!


来年はぜひ、遊びに行かせていただきますルンルンルンルン












さて、俗に言う大量注文ですが、


こちらのご注文のような「1人描きを40枚分」ですと作画期間に1ヶ月ほどいただきたいので早め早めにご相談くださいルンルンルンルンキラキラ


hana似顔絵工房は


可愛い!


安い!


早い!


ので、大量注文にオススメです!!キラキラ


もちろん一枚一枚丁寧に、心込めて描かせていただきます!!爆笑爆笑爆笑







そして、何件も注文フォーム入力するの大変じゃない?と思われるかともいますが、


大量注文でデザインや文字が固定の場合、短縮注文フォームをそのお客様専用に作らせていただきますので、お気軽にお声掛けください爆笑ルンルン



ではではっっルンルン


今日も似顔絵お描きしてゆきますっ爆笑キラキラ


hana





☆サイトはこちら☆  

【ホームページ】http://hananigaoe.com/

【Twitter】https://twitter.com/hananigaoe



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。