2015年、初の日記です。

1月も終わろうとしていますが(;^ω^A

昨日は今年2回目のフラワーアレンジでした!

初のブーケドキドキ





なんだか、自分のなかではイマイチ。

今まで見たことのあるブーケって、プロの方が作ったものだけたから、自分のをみると物足りない感じです。

プロって凄いな!と改めて感じました。

次はもっとうまく作れるようになりたいです(ノ´▽`)ノ

そして、昨日は予定が入ってなかったので、一人ランチ。

不思議な雰囲気のインド・ネパール料理のお店へ。

平日ということもあり、お客さんは私以外は常連さんっぽい人が1人。

ランチプレートを注文。






カレーはバターチキン、ナンはイチヂクのナンを選びました!

イチヂクのナン、はじめて食べました。記事に練り込まれていて、ほんのり甘い感じ。

カレーに合うのか不安でしたが、問題なく美味しかったです(°∀°)b

プレートはお総菜が少しずつのってました。味が想像できないので、ドキドキしながら食べたのが楽しかったです。

それにしても、バターチキンカレー、絶品でした♪

ココ最近食べたカレーの中では1番美味しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これに、カシスチャイがついたものが、ランチプレートでした。

飲み物も選べました~

ゆっくりと時間が過ぎたので長居してしまった。

今度は違うものを注文してみようかな?


さて、今年は1ヶ月に1回は更新しようと思います♪ヽ(´▽`)/