今日もたくさんのご来場ありがとうございました。 | hananaの羊毛日記

hananaの羊毛日記

安曇野で羊毛で帽子や小物を作っています。
安曇野スタイルは中止になりましたが、かば子さんは日向ぼっこしてます。夏の暑さに負けて、これからエンジンかけるところです。ゆるりとやってますのでお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

こんばんは。

 

安曇野スタイル3日目が終わりました。

 

今日は雨で、しかも気温も低く散策にはあいにくのお天気でしたが、

 

朝からたくさんの方に来ていただきました。

 

ワークショップにもご参加いただきありがとうございます。

 

今日の作品をご紹介。

 

 

 

 

 

今日も皆さんそれぞれに個性があって素敵な作品ができあがりました。

 

ペアで作っていかれる方も。仲良く飾ってくださいね!

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございます。

 

安曇野スタイル2017明日はいよいよ最終日です。

 

明日も引き続きワークショップを開催します。

 

最終日もたくさんの方とひつじトークできるのを楽しみにしています。

 

 

 

ひつじ工房はなな安曇野スタイル2017参加させていただきます。

 

詳しくはこちらから


駐車場5台分あります。

駐車場での事故・盗難等につきましては一切責任を負いかねます。

 

 

ワークショップも開催させていただきます。

 

ぜひご参加ください。

 

安曇野スタイル2017ワークショップはこちら

 

 

安曇野スタイル後にもワークショップを開催します。

 

こちらもぜひ!

 

安曇野スタイル後ワークショップはこちら