一昨日、長男の卒園式でした。

当日は、家族5人プラスお義母さんの大所帯6人で。
ビデオ係ひとりと、次男子守ひとり、末娘子守ひとりの予定でしたが、

もう始まった時から、私はウルウルきてたんですが、私子守担当の次男がとにかく落ち着かなくってさ~~チーン

式前半は、実は次男にイライラしてたものの、歌が始まった後半は、次男そっちのけで、やっぱり大号泣してしまいました…笑い泣き

そして、式後の担任の先生とのお話、年中さんや先生とのお別れの時に、長男自身が2度も泣いてさ。。

それを見て、私もオットもお義母さんまで貰い泣きの大号泣でした笑い泣き

長男を2年間受け持ってくれた、担任の先生。
担任を持つのが2年前が初めてやったらしく、なんていうかもうフレッシュで謙虚で気さくで…とにかく私も長男も担任の先生が大大大好きやったの。

なので、長男が泣いても泣けてくるし、担任の先生が泣いても泣けてくるし、てか、担任の先生見てるだけで寂しくて泣けてくるし。

どんだけ泣くねん、私チーン

って感じの卒園式でした。



{E6517462-C5AD-44F3-ABBE-6CBCE1552BFE}

なんか、顔隠したら黄色くて訳分かりませんが、大好きな担任の先生とピンクハート

ハートで顔隠してるのがブタ…いや、私。逃げる長男を必死で食い止めながらの撮影でした。右手かなりチカラ入ってますね(笑)

もう、恥ずかしいか知らんけどさ。泣くほど好きな先生なんやから、最後くらいちゃんとしようぜ、長男…笑い泣き

しかし、本当に実りのある2年間やったな~。

{A50AA039-43E7-45DE-AA58-0009B0B3FE4A}

お友達もたくさんできたね~爆笑

やけど、仲の良いお友達の半分は、お隣の小学校へ行っちゃうので、それも寂しいえーん

お友達とは、こんなに良い笑顔できるんやね~ウインク



そして、卒園式までは私がキンチョー?ではないものの、とにかくモヤモヤ落ち着かなくってさ。やっぱりキンチョーなのかしら。

なので、無事終わってめ~~っちゃホッとしたのが正直な感想(笑)

昨日はホケーッとしてたら、1日が終わりました。うん、今日も。(笑)

長男も、卒園式の練習でストレス溜まってたみたいで、ここんとこかなりの悪ガキぶりやったのが、終わった途端、ピタッっとなくなりました。

良かった良かった照れ



さぁ、これから、怒涛の春休みっ!!

帰省、オット休暇、入学準備、入学式と、盛りだくさん…かな?
なんかどれも中途半端になりそうな予感大!ゲロー

ぼちぼち頑張りま~す…てへぺろ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村