古くからの友より、園グッズのオーダーを受け、お作りしました。


{5554F68B-7E14-4EEE-BE41-7D9ECCA8790A}

{7BFC8E9C-04B7-4D8A-B2E7-D6422D29DC18}

{F54F0DFC-64F6-401B-907F-DE4CD4289814}

生地は、娘さんのお好みで、選んでもらって。

生地と要望だけ聞いて、デティールはお任せして貰ったので、私の好きに作りましたニヤニヤ


靴袋は、上履きではなくて、外履き袋だそうなので、

{8D0ABD78-8F64-4103-B61F-E0121393F596}

裏布は、砂汚れが目立ちにくいベージュピンク。

けど、上の方だけチラ見えしてもカワイイように、表と同じシューズ柄生地を重ね付けしました。


{D7519B73-CCB4-4EC8-B651-A111669868A2}

{B32CD16C-6295-4CAD-B399-9B749019B6E3}

{322A3050-6703-437D-9836-AA8B6CDFFEE9}


ポケティケースは、ポケット付きが良いとのことやったので、蓋とポケット付きの大人用パターンを、子供用に計算し直して作りました。

試しに入れたのが長男のやから、ウィザードで残念な感じやけども滝汗

めっちゃ計算に時間がかかったけど、出来上がりがかわいくて、マンゾクピンクハート

元になった大人用パターンは、mama'scafeさんのを使用しました。


コレ、とっても気に入ったので、バザーとかまた参加するときは、たくさん作ろう~チュー





2016*つくったもの

長男のもの 2
次男のもの 1
長女のもの 3
販売用 31+6
プレゼント 7

子供服 13
スタイ 7
小物 24+6

合計 50

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村