なんか、出品欲が出てきて、色々作ってます。

前回、園グッズ作りましたが、実は3つ作るのに2日も掛かってさ…ゲロー
慣れてないのも有るかもやけど、私が向いてないんやろな。
効率悪過ぎやな、と今度はベビー服を2つです。


{EE8225F7-175B-4A9D-B84B-1E605767478C:01}

売れ残っても大丈夫なように、どちらも娘の着れる80サイズ。

私が心酔してる、パレットさんのクルーネックT爆笑
お着替えさせやすいように、袖はリブ仕様にしました。

春服っぽいかしらん?

こちらは、猫さんのジャズネップ風ボーダーと、カラフルネップアラン。


{EEC686F0-222F-448F-9864-2C1B903E5A37:01}

おうちのタグを付けました。




もひとつ。

{4DD66516-1E41-4A20-8F23-25BE8F38D3B0:01}

パターン一緒で、こちらはpuririさんの、ribbon。

セットもので手に入れたものの、この生地、私はなんか苦手でさ。多分黒の女子服は、私が作ると小悪魔ちゃん風になっちゃうので、苦手なんやと思いますが…アセアセ

余計な事は何にも考えず、黒アランと合わせました。多分今はなき、ポムルさんの。

{2B0EAE4D-E07B-42CE-8A59-58A85F0AF909:01}

タグもリボンで。何にも考えてないのが、バレバレやな(笑)


ってなわけで、2着を1日で作れましたウインク

やっぱり服作りのほうが、楽チン。
園グッズ作家さんたちは、ほんとスゴイですキラキラキラキラ結構皆さん安くで売ってらっしゃるしね~!


minneとtetoteで販売中です爆笑

よろしくお願いします~ピンクハート


tetoteはこちらから↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneはこちらから→






❄︎2016 つくったもの

長男のもの 1
次男のもの 1
長女のもの 2
販売用 15+2

子供服 4+2
スタイ 7
小物 8

合計 21