ここんとこ、買い物記事が続きますね

ハンドメイド同様布買い日記もサボってたので、写真撮ったやつだけでも消化しています。


今月初めに買ったもの。

手芸のナカムラさん便です



{3462FDB0-8ACF-4DC2-959D-1A3483C77AF0:01}

カワイイおててが邪魔しておりまふ

まずは生地チーム。
なんか激安だったので、キャラ布買ってしまった
左のフォーゼなんか100/mだよ!
息子たちは前の仮面ライダーたちも好きなので、結構喜んでくれました

右の綿麻は私チョイスなので、見向きもされませんでしたけど(笑)一応子供ウケ考えて車柄にしたのにな~


{8FB54EF8-06C5-48AC-AA86-EF1137D81A77:01}

こちらボアチーム。

前にナカムラさんで買ったボアが良かったので、色違いを全色買い。
わたしは毛足の長いプードル?シープ?的なボアより、このマイクロベルボアが好きです。ホコリが付かないし、洗ってもダマになりにくいから…という実用的な理由です

いつもは近くのパンドラの半額を狙うんやけど、そう値段変わらんな、と浮気をしました

そして浮気相手が本命に格上げされそうです
 

{C2665205-DAB9-49C6-A138-AA872639D385:01}

レースとテープチーム。

右のベージュと下左の白は100円っ!!
ベージュが思ったよりベージュやったけど、おトクでした~

お花のは切り取ってタグと付けたりする予定。多分。。



{7F36D98A-761A-4BDC-9A96-98C51B7F31F4:01}

あとその他チーム。

サテンリボンやら、革やら、針やら。。
カシメにもとうとう手を出してしまった

針は、1本も無い!!って時に、急いで沢山買ったら、副資材箱の底から3セット出てきて、結果ものすごい数になりました

まぁ消耗品ですからね。針。
わたし、よく針替えるので、すぐなくなるからいっか~


{5E1160F0-DE72-4857-B683-2B5AA5842D5D:01}

あとは、オマケ。

ナカムラさん、買ったものと似たようなのを選んでオマケしてくれてるんやなぁ~!と発見。
ありがたいなぁー



さぁ針も沢山あることやし、ガシガシ縫うぞ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ