はい!また布買い懺悔します!コレで当分おしまいです


ソフトバンクホークス優勝布買い


って事で、コスモさんの全品半額セールで買った分です


今回はぜーんぜん優勝日など事前チェックをしてなくて、夜中にオットが帰ってきてから、テレビで優勝を知ったので、残り物をチョコチョコっと。

かえって爆買いしなくて良かったと思います


{F3B1BEFD-F955-4B60-9C45-3ECCA9EA281F:01}

左から、黒の鬼裏毛、黄色スムース、黒ギンガムシーチング、チョコリネンです

全てメーター買いなのに千円ちょっと、送込みでも2千円いかないという驚異の価格


もう毎年ソフトバンク優勝でえーやんと、野球興味ない私はガチで思ってます

某虎ファンのオットに言ったらシバかれそうです



鬼裏毛はホントに鬼でした

けど、表がかなりゆる編みなので、縮まないのかな~?とちょっと心配

何回か洗濯機で回してから使おうと思います


黄色は、クリーム?ってくらい薄めの色でしたが、まぁ黄色好きなので、何にでも使えそうですコレ、300円/mやで?太っ腹すぎコスモさん~

チョコリネンは、来年ムスメにグレーヌブラウスを作ろうかと。グレーヌブラウス、好みドンピシャ素敵過ぎて、型紙もう買ってあるんです



最近また布買い過ぎてるので、コレでおしまいっ!!

…と言いたいとこなんやけど、激安の生地屋さんを知ってしまって、最近そのサイトさんを毎日チェックしてるんよね…


いやいや。

なんとか思い留まりたいと思ってます





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村