⇩昨日の空☁

昨日の午後は🎤来生たかおさんのコンサートへ行って来ました♪

⇣ 私の座席からのステージはこんな感じ〜




舞台左にはギター🎸&コーラスの人が1人、真ん中には🎹グランド・ピアノ、その右後ろはドラムの人が1人、その右側には🎹電子ピアノの人が1人

そして🎤来生たかおさん、計4名での演奏です✨

お客さんはやっぱり年齢が高めで男性ファンも多くてちょっと意外な気がしましたが、愛されているんだなぁ~って嬉しくなりました♡

休憩無しでの飾らないステージ、唯一の演出は控えめなライトのみ✨

聴かせるコンサートと言う印象で、歌い終わると〇〇Albumからと曲紹介✨

過去にさだまさしさんに提供した曲も🎤披露され、感慨深く感じました♡

私が一番聴きたかった『あなただけGood Night』は聴けなかったけど、昨日の1曲目の『デイブレイク』や『穏やかな構図』『Goodbye day』等々を生で聴けたのは嬉しくてまた行きたいなぁ~って思いました…(コロナ後の後遺症か?最近、心拍数が半端ない上がり方なので行ける自信はありませんが😣)

それと曲の合間のトークも少しですがあり、話された内容が共感出来る物だったから凄く身近に感じられて私よりずっと歳上ですがとても穏やかで可愛らしいお人柄に触れ大満足でした💮

歌声や声量も年齢による特段の違いは無く、素敵な声でした✨✨

ただ、1つだけ…私の席の上部周辺がエアコンの吹出口で寒がりの私は物凄く寒くて(お隣りとそのまたお隣りの女性の方も寒いと言っていました)用意したカーディガンや薄手のストールを駆使しても余り役には立たず💧
これは何かの罰ゲーム以上の拷問か⁉ってくらい震えてました🥶(苦笑)

関内ホールに慣れている方はコートを着ていました😲これにはビックリ!でも正解◎

コンサート会場での教訓!→『夏場の小規模会場ではエアコンの風が直に当たる凄く寒い席もあるので事前に寒さ対策用の何かしらを複数枚用意すべし❗』です💨

⇣ コチラがフライヤー✨いっぱいあります💨(ビニール袋には入っておらず😅)








あ、昨日の午後🎤杉山清貴さんの9月頭のコンサート🎫✨当選連絡メールが来ました〜🎶 ⇣⇣⇣


🏪発券はもう少し先の🏥かかりつけ内科の受診日です💨

多分、今のままの心拍数だと行けるかは難しい感じですが絶対に行きたい!と今は思っています。

来週土曜日の🎤稲垣潤一さんのコンサートも大丈夫かしら?と不安はありますが…。

気温が高くなると脈拍が速くなるけど、座ったりしても中々戻らず速いままなので昨日も途中で倒れないかと心配しました😣

コロナ後遺症では自律神経にも影響を及ぼす場合があるみたいですが、今のところ治療法は無いらしく1年くらい続く場合があるとか…もぅ、勘弁してほしいです😢


🤍 💛 いつもありがとうございます 💛 🤍


🍀 午後も夜も良い時間をお過ごしくださいませニコニコ飛び出すハート