東京は雨と寒さが続いておりますが、、、!

ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」
初日の幕があきました!!


六本木のブルーシアターに
満員のお客様!!!

本当にありがとうございます。

Twitterの感想なども嬉しく読みました。
原作ファンの方が喜んでくださったら何より嬉しいですね。


舞台稽古中たまに
客席にいって覗いてみたんだけどね!

{29C2AAE0-48DD-4A9B-B12C-518406FB450C}


うぉおおおおおおお!
ってなりました(笑)
この写真の、遊園地のアトラクションに流れるムービー感(笑)
たのしい(笑)


特にオープニングの人物紹介の、わくわく感が!!
昨日はじめて終演後に、映像の合わせ稽古をしていたから見ることができたのですが!
すっごい面白かった!!!


3Dメガネかけて、舞台上の役者をみても全然普通に見えるし、面白いなぁ3Dミュージカル!




そして
イリーナ・ラインフォルト。


母様役。


どうですか?

ちゃんと大人の女になれてますか?笑


自分とかけはなれた役をやるのはたのしいです。





今回みたいなミュージカル曲を歌うことも日頃あまりないし

っていうかもはや宝塚時代歌ったことないしな←


緊張しますが、、、

しっかり歌に向き合い毎日整えて!!
がんばります(`・ω・´)ゞ

去年は芝居漬けな一年だったけど
今年は歌も改めてしっかりやっていかないとな。
レッスンレッスン。


{1DA6FC8A-4741-4A05-A4C5-589BE59FD783}

同じく大人の?女、サラ教官。
の麻美さんと♡
ステキなお姉さま♡
サラ教官の殺陣かっこいいな~!!

{F2EF73E4-F5FA-4B2D-9A05-824B71350ED2}

今日も公演がんばるぞ!



2月の舞台「ハッピースペル」
が明日チケット発売だそうで!
あとでまたブログにあげますね!!!




なみお