皆様こんばんは花奈澪です。
なんかやる(仮)

まとめましょうや、そろそろ!!

{5AA9A345-7ECF-4886-883F-52CEC4C3867C:01}

チケット
5/21(土) 10:00発売開始!!


第一部 
「花奈澪がなんかやる(仮)」
愉快で個性あふれる仲間達と繰り広げます。
LIVEなのか作品なのか。他では絶対見られない、みんなのやりたい「なんかやる」が詰まったかげがえのない時間になること間違いなし。歌って踊るって素晴らしい!?
なんかやるって素晴らしい!!!!!

出演者:花奈澪
            秦佐和子
            春花きらら
            湯浅かえで
ゲスト:村長
            しんご
会場:「川崎セルビアンナイト」
16:30開場
・17:00開演
・チケット代 3500円(+ワンドリンク)

チケット購入は(e+サイトより)
「花奈澪がなんかやった打ち上げ(仮)」
その名の通り打ち上げです。
花奈澪さんはみんなとゆるゆる乾杯したいです(笑)ケータリングを並べてみんなで食事をしながら、
愉快なみんなとトークとしたり、大ビンゴ大会を開催したり、みんなでまったり楽しみましょうや!ご飯代込みなので少しお高めですので、お腹が空いたらいらしてくださいませね。笑。

・19:15開場
・19:30スタート

チケット代(食事代含む)5000円(+ワンドリンク)
チケット購入(e+サイトより)

「花奈澪がなんかやる(仮)」
イベント詳細ページ



GO,JET!の稽古もはじまりました!
覚えることも用意することも鬼畜スペシャリティな日々ですが!

このメンバー、このセトリ、、、、、


楽しくないわけがない(笑)!!!!!

はやく皆さんにお見せしたいです!!!! 
てか楽しすぎるから楽しさを共有したい(笑)
ほんっっっと来て欲しいですね。
持つべきものは、似たようなお友達だな!←


みんな愛してる\(^o^)/\(^o^)/


わたしは、なんかやれて幸せです!以上!


なみおより