はいみなさんごきげんよう。
#なんかやる まで
1ヵ月記念日ですね。

と同時に情報解禁されました

久しぶりにGO,JET!GO!GO!に出演致します。

サイトみてもよくわからんわ、という方のために解説致しましょう。

ーGO,JET!GO!GO!とはー
場所は馬喰町or馬喰横山駅A2出口徒歩1分にある
「アクアスタジオ」
という場所。
一見するとこんな場所に劇場スペースあるんかい!という若干カオスな雰囲気の階段をおりると

こーんなポップな
BARをテーマにした劇場空間が現れます
{B5B93E22-70FB-4F70-917B-15EE55A5AE79:01}

あ、間違えた。


そう、そこは
「Bar samasama」
水玉のポップな衣装を着たガールズ(ただし死んでる)と愉快な仲間たちがお迎えします!

そう!花奈澪さん今年入って、人殺すか死んでる役しかやってない!どないやねん!

{484066F1-3C58-4479-A9A7-6E4DD1F3FF6A:01}


セットが可愛いですね~

{F7E8245A-5B35-409B-B2DF-42DB8ED4F850:01}


みんな仲良しですねぇ~
↓↓↓このメンバーみんなでるねぇ~

{F7D43BDC-715E-4E8E-A4D3-574419927612:01}
 
キャパMAX80くらいの濃密空間で
BARを取り巻く愉快な仲間たちが
歌って踊るハッピーなお話が約1時間ちょっと上演されます。

4チームほど同時上演するわけですが
わたしのいるC班はまさにGO,JET!常連、みんな仲良し、実力申し分無しの最強の布陣であります(自分で言うな)

{C7645A0A-B5CE-4CB8-BBAF-798E3310B5C7:01}

仲良しヲタクのくらたゆりかも一緒だお、久しぶりに!!!!


ストレートプレイづいている花奈澪さんが歌って踊るのはGO,JET!シリーズくらいなんだお!



しかも終演後は出演者みんなと面会できる
お得感もございます。
愉快なマスターも歌います。

{C2EF2332-67C7-4E0E-A8B1-CDBAFE5321DC:01}

{5DF090D6-1238-4A46-A655-13A904E93619:01}


ふふふ。
久しぶりに、なみお氏ロングにしよっかな。


なんて。
そんな感じ。

自由席ですし、
21時公演とかもあるので
当日でも思いついたらふらっと来れる
そんなアットホームな空間です。
なにがアドリブかすらわからない自由な毎日に、
1回来たら病みつきになるかもしれない。

そして今回は新メンバー!!!
{C06B28C5-4FF4-4C75-A190-8C95CE5D1831:01}

春花きらら氏!!!
宝塚卒業後、舞台は初めてのまいちゃん!
どんな風が吹くのか楽しみすぎます。


どう?みんな来てみたくなった?
待ってるんだお\(^o^)/\(^o^)/

また、本番直前イベントと称して
トークイベントも開催されます。
そちらも合わせてお楽しみに!


なみお


Cチーム「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE 1」

公演日程
6/3(金)~6/12(日)
@東日本橋アクアスタジオ

Cチーム出演者
花奈澪
春花きらら
澤村菜央
くらたゆりか
伊田麻友香
徳永真梨子
吉田幸宏

チケット料金3100円(自由席)

Cチーム日程
6/4(土) 13:00
6/5(日) 16:00
6/6(月) 16:00
6/7(火) 18:30
6/8(水) 21:00
6/9(木)お休み
6/10(金) 21:00 
6/11(土)なんかやる(仮)から無し
6/12(日) 19:00
全7ステージ


■カンフェティ■
【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ https://goo.gl/kj8JNF

予約フォームURL(携帯)⇒https://goo.gl/BvlASq

公演サイト
アクアスタジオ公式HP