「誤人」
全日程無事に終了致しました。
連日超満員のお客様にお越し頂きまして
それほど嬉しいことはございません。

はじめてのボクラ団義さんへの出演が、
ボクラ団義さん自身3年半ぶりの番外公演ということでシアターKASSAIでの濃密な空間でのサスペンス会話劇。
 
{63C83623-B557-4B70-9BCF-3E8AC1694F20:01}



雛形六花 改め
大田原あられ役をさせて頂きました。

14年前に殺害され
大田原家、そして聡が14年間を掛けて復讐を誓うきっかけになった
「大田原あられ」という存在。


わたしにできることは、ただひたすら、みんなを愛することのみでした。

こんな素敵な家族と婚約者がいたんだもの。
生まれてきただけで充分幸せです、あられは!
だからみんなが復讐に人生をかけるのが
すごく辛くてね。  

色濃い役が多かった私として
いかに色を無くして透明に近づくか、
をテーマに演じて来ました。


{10F94FE3-7B39-4175-8F90-F41CA2D76E86:01}


あの濃密なスキーロッジの空間に
交錯するエネルギーと感情の渦が
日に日に強く大きくなってくのを肌で感じ


なんて素晴らしいカンパニーにいられるんだろうと。毎日感動していました。

舞台上の端から端まで全員が
舞台、作品への凄まじい集中を持ち。 

終わるとズドーーーンと。 
苦しくて苦しくて
心が重たくなって。

でもまたスキーロッジのみんなに会いたくなる。
そんな作品でした。




大好きな大田原家を支えてくれた女性陣。

誰よりまっすぐな氷河を支える由紀ちゃん

お調子者だけど誰より優しい樹を支える
玲子ちゃん。

そして、わたし亡き後、
聡を支えて愛してくれたひろ子ちゃん。
みんなみんな、女性として尊敬する強き女たちです。

{42A2DB32-C7A4-4D2E-8F62-17F50539532D:01}
{43F0F71B-0790-4672-B2DF-795CF6B68C59:01}

そして、みんな大好き大田原家のアイドル
「つららちゃん」(笑)
をバラし後に囲む一同(笑)




そして伝説の。
ピンクのウェアにグレーのズボン。

を奪われた。加藤凛太郎に。
ワンちゃんみたいな伊吹のキラキラ感好きだったなぁ。


{B7244863-B2BB-4DF1-B6D5-EAC051F735FA:01}



{36485ED9-9FC4-48FC-A464-BFF555BB4A3D:01}

ひかり、伊吹、ともくんの水島ファミリーにはお芝居で直接絡むことは無かったのですが。
そちらのドラマもすごく悲しく深いお話でしたね。

今田の一番最後のセリフに全てが集約されていますよね。

今田演じた、のぶさん。
中西演じる、若狭さん。
おふたりの動と静の芝居。
凄かった。

そして金曜日のみの出演だった大音さんも
本当に尊敬します。

{45D7C664-E1E2-43BB-8881-7B23ED5E5A82:01}

オープニングや無声芝居、
曲も照明と演出も
かっこよくてすきだったなーーー!

{4176CDE1-6054-4ED0-B0A1-F4D05C017185:01}

{270A3BDE-E672-498C-BB3C-60AD206EFA9A:01}

というわけで
計18ステージ

あっという間だったなーー!


また次の舞台へ。
今日からお稽古がはじまります。

今回学んだこと、出逢ったことを胸に
これからも頑張ります!

沢山の応援、本当にありがとうございました!
キャストの皆様、スタッフの皆様、
ファンの皆様、ありがとうございました!

{1D49230D-6C7A-40A0-8E5E-42D01CEFADA4:01}

今年の桜の記憶は
間違いなく池袋の桜。
素敵な春の想い出ができました。

また来年桜の時期に
春ヶ峰を想い出してくださいね。

あられ