GO,JET!GO!GO!ZERO!

イベント2回+9公演

ご来場の皆様、本当に有難うございました。
みなさまのおかげです。
たくさん勉強になりました。


初参加のGO,JET。
不安もたくさんありましたが、
あたたかいチームのメンバーそして
会場にお越しくださる皆様が想像の何倍もあたたかく、たくさん助けて頂きました。



さびしいので思い出に浸ろうと思います
いくよ!?(笑)

{1FFBB2BE-DFCB-4537-BAE3-A9F0167091B6:01}


あれ?ガールズにあかねが混ざってる!(笑)
あかね役のRyoko。打ち上げ後に一番先に終わっちゃったのさびしいってLINEをしてきた可愛い奴!
だけど頼もしい(笑)だいすき!



{A1D04422-67FB-4B12-897F-1D4666D760AB:01}


B班のチームヲタク。
JETあたるくんとメグ役のうーちゃん。
ヲタク臭だしたら
変なポーズなった!(笑)
楽屋でもオフでも仲良くしてくれて有難う!
おかげで暗殺教室最新刊まで読めました(笑)


{DB7AA66A-6FC0-467E-9FD7-3F967ECF5D15:01}


この写真すごく好き。
B班で本当によかった!
みんな舞台に、真面目で実直で。
なのにアドリブはどの班より一番多くて(笑)


{FBE8918A-F58B-4DDA-AC27-C20610D11110:01}


千秋楽の日は
AチームとCチームも観劇しました。
それぞれ本当に楽しかった!
客席で爆笑してました(笑)

同じチームだけでなく、
どの班とも仲良しなんですよ\(^o^)/!
みーんな大好き!
写真は、Aのみっつももちゃんと
Aの夏代まりこはんと!


{C8C96D6F-54CE-48E6-9A1D-FF6BC3C2FAA6:01}

チームAのJETと大地(笑)
龍ちゃんとトミー。おい顔(笑)
女子が多い現場だから、
ガールズトークがはずむ!!!
と思うでしょ??!
ところが楽屋で男子のほうがスイーツとかディズニーランドの話してる(笑)女子力高い!!!!!


{162CE8F6-30F1-4B3A-AC3E-83B2074E75CB:01}


自撮りしてたら
しれっと混ざりこんで来たあげく
シャッター切る瞬間
「俺はモッツァレラがいいなぁ」
とかまったく意味のわからないことをいう
龍ちゃんのギャグセンスがわたしツボ(笑)
A班ジェット面白すぎた!爆笑したー!



{4F23086B-76BB-4981-8312-FCFF57CD8AB7:01}


ガールズのなおさん、みさとさん♡
自由人なわたしをあたたかく迎え入れてくれました。
3人で唄って踊るの本当に楽しかった!
なおさんの顔芸と切れ味!
みさとさんのふわふわの可愛さ、大好き!


有難うございました。

{EBD041B6-AC80-41EB-B2D8-ACE0606E2C25:01}


{D2790510-E329-4664-AD9E-08B9B5E9809E:01}

{89EFFA97-8DC8-49F9-819D-B1218FF6CC26:01}

来てくれた声龍門メンバー!
ありがとう♡


大地役の新くんには、
お稽古中うまくビンタが出来なくて
「なんかビンタがねっとりしてる」と日々ダメ出しされつつ(笑)
ブスって言われる恨みは忘れません。笑。
だいぶビンタうまくなったな!?わたし!

ビンタしてほしいひといつでもするよ!
 ビンタ会する?笑

{8F0EB735-A6BA-435C-A141-50A4ADB39847:01}


なんか楽しそうなひとコマ(笑)

マスターの吉田さん
皆をまとめ
毎日アドリブ考えたり、面白いことを提案してくださいました。感謝しかありません。

不動産屋後藤役の、赤瀬智子ちゃん
振り切ってたわー(笑)クレイジー!
そのパワーとバイタリティ!
わたし大好き!


{875BC73B-526C-4246-B47A-633C5C70EA9F:01}

C班の美月のケリー
なんか舞台上でほんとにニコニコ可愛くて
癒されました(笑)ほんとにみっつ(笑)!


てな感じで!
本当にたのしい座組でございました。
笑ってばっかりだったな。


お客様との距離も近くて緊張したけれど




生き生きしてるね

って言って頂くことが多かった。



宝塚いたときは当たり前すぎて
気づかなかったけど
歌って踊ること、好きなんだろうね、わたし。



歌って踊って汗かいて。

笑って。





またいつかアクアスタジオでお会いしましょう(`・ω・´)ノ!!!!



皆様から頂きました応援の愛!

胸に刻んで
またがんばります。


本当に感謝ばかりです。
また皆様にお会いしたいです。
忘れないでくださいね!



そして更に多くのひとに
GO,JETの世界を知ってほしいな♡

だお((((((((((っ・ω・)っ ブーン






ひとーつ
ふたーつ
みっつ♡

こと



花奈澪より。

あ、ちなみにはなな みおって読みます(笑)
割と聞かれました(笑)

{3FC4BF1B-C0AB-4F86-A2D6-9B74FDA55DFF:01}