ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♪〜♪〜♪〜

お正月3日め。

14時間寝ました。


いくらでも寝ていい幸せ。

(流石にちょっと腰が痛くなりました)


プラスお昼寝1時間。


流石に寝過ぎかしら。




本日はきな粉でお餅をいただきました♪


いただきものの

可愛いお菓子。

ピスタチオのフィナンシェ。




女の子のヘアースタイルが



リス!!!

美味しかったです。



夜は、

姪っ子がTV電話をしてくれて

嬉しかったです。


姪っ子の子どもが可愛すぎるラブラブラブ

姪っ子の赤ちゃんの時そっくり。


そのあと鍋をして、

母とYouTubeを観て大笑いしました。


のんびりお正月。

明日はちょっと用事を色々しまーす。

たぶん。











〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ