せっかくこたつを片付けたのに

今週は寒すぎる予報なので

こたつ戻しました泣き笑い

 




みよ黒猫さん、最近肌寒い日が

増えてきたので

ちょっと膀胱炎気味な気がして…

 

まだトイレに頻繁に入っている

感じはないけど

お風呂場でトイレを

しようとしている瞬間を目撃したので目ハッ

 

ご飯は普段はヒルズとロイカナMIX

 

 

 

8:2くらいの割合で

ロイカナはおいしいらしい飛び出すハート

けどみよ黒猫が膀胱炎になった時は

ヒルズ単品だと早く治るので

水分多めにとってもらって

ヒルズ単品

そしてこたつ様に温めてもらうことに!

 

寒くて膀胱炎気味なんだろうな~

ごめんよ。早くこたつを

戻してあげてれば雷

 

お子は保育園に行ったタイミングで

さくっとこたつを組み立てる気づき

 

お子がいないので

ストーブの入り口?を開けてあげたら

即入る黒猫

 



ごめんよ~しか出ないわ!

出勤する前に立てて上げれてよかった!

 

今週は20度もいかないので

こたつに頼ろうと思います!

トイレに頻繁に行くようになったら

病院に連れて行かねばなので

そして早く治りますように!