久々のランキングー(=⌒▽⌒=)
今日は5曲だけにしときまふ、許してちょ(´:ω:`)





【60】 Skid Row - 18 and life



1989の楽曲っ
なんでしょうねえー、パワーバラードなのかしら?( ´∀`*)
あんまり詳しくないですよ、このバンドー(´・ω・`)
なんか高音もバッチリでセクシーな感じですね、このボーカルさん^^*
スキッド・ロウはメンバー間の亀裂で1996年に解散しています。
セバスチャン(ボーカル)は俳優に転向し、人気テレビドラマを始め、「ジキル&ハイド」などブロードウェイでも活躍…
その後、セバスチャン抜きでスキッド・ロウは再結成しますΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかかなり仲悪いみたいですねw


【59】 Billy Squier - The stroke



きゃあ~о(ж>▽<)y
ビリーかっこいいですよねえ~^^*  イケボ!!
この曲かなりエッチな歌詞って言われてるけど、実は音楽業界のことを歌ってるらしいです。
エドガー・ウィンターと仲良いのかな? ライブも一緒にやってるし、コメントにも出てきてるんです、エドガー君がっ(ノ´▽`)ノ
ビリーさんの楽曲はラッパーに人気らしく、色んなラッパーにサンプリングされとります。
Jay-Zさんとかしてますよねっ



【58】 Stone temple pilots - interstate love song



あ、これは昔出てきたヴェルヴェット・リボルバーのボーカリストがボーカルやってるバンドですよ~(*^o^*)
よくパール・ジャム気取りだと言われていますw
でも人気が高まるごと、私生活に乱れが出てきます。ヘロイン所持での逮捕です。
その後スコットはヴェルヴェット・リボルバーに参加。他のメンバーはArmy of anyoneを結成。
そして2008年の夏、期間限定で再結成します(〃^▽^〃)



【57】 The kinks - You really got me



あ、きんくすー^^*
私あんまりキンクス聴かないんですよね、この曲しか聴かない(・・;)
あ、ちなみにこの曲はヴァン・へイレンもカバーしてますよな。
すんごいかっこいい!
むしろあっちの方がかっこい(ry…
wwwwwww



【56】 Warrant - Cherry pie



あ、ボビー・ブラウン。可愛いですよねw
あー、特に書くことない…、あ、ボビーはPVに出てくる女の子なのです(=⌒▽⌒=)











なんか5曲しか紹介してないのに疲れちった。
パッとしない曲多し…

あ、そんなことないか。
ストテンもキンクスもビリーも好きだし…(´∀`*)







寝れないなう。笑

激かまちょ(´・ω・`)